読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレピアはアマゾンで買うと損をする!

アマゾンはアマゾンで買うのちょっとまってください。話題の本格エイジングケアコスメで楽天三冠達成のストレピアですが、実はアマゾンより格安でしかも安心できるお店があります

噂のエイジングケアコスメの成分はどういうもの?

ストレピアはアマゾンが安いと思いきや

公式販売店が安いのは

ご存知かと思います。


公式販売店だと品質も安心できるのが

嬉しいところですが、

いざ購入するとなると気なるのが成分のこと。

お肌に潤い・ハリ弾力・透明感アップして

老け顔卒業の声が多いその秘密を見てみましょう。


HSP含有酵母が回復力のカギ

特殊な製法で酵母で抽出したとても貴重なエキスがHSP含有酵母

これは特に自己回復力を高めるものです。

医療や美容業界でもすごく注目されているんです。


HSPって耳慣れませんが

HSPが多い→回復量のある若々しい肌(ハリ、ツヤ、透明感が出る)

HSPが少ない→ダメージが蓄積した年肌(老けや荒れで悩ましい)

といった違いが出てくるものだそうです。

年齢の割に老けてるのはHSP不足かもしれませんね。

ストレピアで贅沢なHSPを補給しましょう。

 

■糖化と酸化をケアする

樹皮や樹液には天然の美容成分が含まれていて

これが糖化と酸化をケアするのによいとされています。


・フランス海岸松樹皮エキス

抗酸化ケアが期待できて、

ピクノジェノールを含んでいるので

紫外線による炎症を防ぐ作用、

活性酸素により酸化を防いでくれる作用があります。


・ネムノキ樹皮エキス

抗糖化ケアが期待されます。

糖とタンパク質の分解を補助してくれる成分。

コラーゲンやエラスチンの変質原因に働きかけてくれます。

これでハリと透明感のある若々しいお肌へ導いてくれます。


これ以外にも様々な天然の美容成分が含まれています。


表示指定成分・鉱物油・石油系界面活性剤・

パラベン・アルコール・石油系油脂・合成香料・合成着色料

は全て無添加なので

お肌に安心して使えるのがストレピアの嬉しいところです。


アマゾンより格安でしかも安心できる

ストレピア公式販売店をチェックしてみてくださいね。

 

 

老け顔なんて言わせない!【ストレピア】の詳細はこちら